メッセージプレーンCRM統合:ビジネスプロセスをより効率的にするための新しい方法
このWeb拡張機能は、より効率的なビジネス処理のための顧客関係管理(CRM)の統合ソリューションを提供します。メッセージプレーンを使用すると、連絡先、リード、商談、注文を1つのプラットフォームで管理できます。組み込みの連絡先、カレンダー、その他のツールを使用すると、カスタマイズされたメッセージを簡単に作成して連絡先に送信でき、販売の終了、リクエストのフォローアップ、新しい機会の創出に役立ちます。 p>
機能:
- 名前、電話番号、メールアドレス、生年月日で連絡先を管理します。
- テキスト通知を受信する優先時刻を設定します。
- ビルドを使用-統合により、カスタマイズされたメッセージを作成および送信します。 li>
- メモ、写真、注文、リード、および機会をメッセージに追加します。 li>
- 組み込みのカレンダーを使用して、会議の時間枠を追加します。クライアントを招待し、同僚やパートナーを招待します。 li>
- カスタムCRMクエリまたはフィルターを作成して、迅速な結果を取得します。
- すべての日次レポートを読みやすい形式で受け取ります。
- 監視したい連絡先のフィルターとグループを使用して過去のレコードを表示します。
- リアルタイムで売上と生産性をどの程度追跡しているかを確認します。 ul>
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